なぜ「それ」が買われるのか?
この本も気になってます。
「たくさんあって 迷っちゃう~」は、実はしんどい。
はいい帯のキャッチコピーです!!ぐっと引き込まれる!
なら買えよって話ですけど。
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 (朝日新書)
- 作者: 博報堂買物研究所
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2018/12/13
- メディア: 新書
- この商品を含むブログを見る
この本も気になってます。
「たくさんあって 迷っちゃう~」は、実はしんどい。
はいい帯のキャッチコピーです!!ぐっと引き込まれる!
なら買えよって話ですけど。
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 (朝日新書)