manekinecogamesのブログ

manekinecogamesのゲーム開発状況や、Unityでの表現メモ、気付いた面白さの作り方などを書いて行く気持ち。

非プログラマーがプログラムがんばる話。くじける…

なんか、ほぼほぼ出来上がったものの。

ちょっと良すぎるものができちゃったので、このまま世に出してよいものかと悩み始める。

この生み出された子の事を考えると、もっと良いカタチで生み出してあげたほうが良いのではないだろうかと。そのほうが私以外の人間も幸せにできるのではないだろうかと。

 

そんな自身まんまんかよー!っていうツッコミの声が聞こえてくるんだけれども、僕ちゃんがそう思うんだから仕方ない。。

 

というわけで、どうしようか悩み中。

 

f:id:manekinecogames:20190507220620j:plain

title

制作の手を止めて、ちょっと脳みその中に入りますー。

 

とはいえ。素敵なゴールは、傷だらけになる茨の道。スタートできるかさえ危ういもので。