manekinecogamesのブログ

manekinecogamesのゲーム開発状況や、Unityでの表現メモ、気付いた面白さの作り方などを書いて行く気持ち。

「cat&line2」をApp Storeで

 

2013.1.1に最初の申請をしたので、約6年前?

すげー前だな。

とはいえこの「cat&line2」は、162Kダウンロード頑張ってくれて。

 

f:id:manekinecogames:20190508122849j:plain

catline2

売上は$412なので、4万円ぐらい?

 

Unityで創ってたんだと思ったら、まだUnityを覚える前だった。

objective-c

というのを1から覚えて、リリースまで導くのは本当に大変で。

毎日なきながらなんか頑張ってたのを思い出す。

 

2013年はまだまだ大企業がこぞってiOS市場に参入してきている時期でもなく。

家庭用ゲームをiOS化して、フルプライスで出して大こけしてたり。

 

ということで。

もうobjective-cの触り方もわからないし、Unityで再移植するほどの情報も

残っていないので、「cat&line2」は、閉じようかと想います。

よく頑張ってくれた。